記事一覧

スポンサーサイト


1/8六アイ行ってきたー!

レイヤー的にはオルビスって言うんですかね。
どうも昔から知ってる場所で何回も行ったことある場所なので六アイっていう印象が。映画館ね。
わたしと比較的近所に住んでいる人はそう思うはずだ笑

2012年一発目のコスは零式でした
2012_01_08_0511.jpg

DSC_0032.jpg
エース:さやや 写真:猫目さん、あえかさん

どうしてもえんじぇるになれないエースで残念すぎるけど懲りずにまだまだエースやる気でいる。
来月ぐらいからクラサメさん製作に取りかかれたらいいなぁと思ってるけど、クラサメさん完成するまではエースやってるんだろうなぁと・・・このバンドマンくさいエース・・・全然えんじぇるじゃないエース・・・
最初から撃沈するのは分かってたけど、どーしても0組の中なら1番好きでやっぱ零式コスするなら0組やりたかったし!てことで合わせとか歓迎です是非(・∀・)!

あえかさんは途中で合流でカメコで来てくれたのだけど、猫目さんとは相変わらず異文化交流だったYO
DSC_0245.jpg
猫目HAYATO様、マジシャンぽい笑
うたプリはアニメ2、3話ぐらいしか見てなくて1000%LOVEなぐらいしか知らないから撮るのに困るかもなぁと思ったけど、そうでもなかった
歌っている=ステージ=ライヴ中というバンギャル脳全開で撮ってきた↓
2012_01_08_0489.jpg
さややはボーカルはこの角度が一番輝いて見えると思っている。主に林が原因。
いやーうたプリ撮るの楽しかった!
ライヴ中の写真とか撮りたいわぁ。スタンドー!アリーナー!おまえら全員手あげろぉ↑っていうよーなやつを撮りたい。

で、そんな話をしていたら、あえかさんがまーさーかーのaie好きと知って、その時のさややの顔→(゚∀゚ )アイエ!
らみえるとか言い出すからまじもうどうしようかと。ていうかaie通じるとかどれだけ嬉しいことか!!
いくらコスしてよーがゲームしてよーがやっぱりバンギャはバンギャだね。


年明けかというか、年末年始がものすごーい忙しくてなかなかブログ更新できないままで、色んな人に連絡もまだできてなかったり、色々メッセージとかメールとか溜めちゃってるので本当申し訳ない。
あと30分ぐらいなら余裕あるので今からばばばーっと連絡します・・・申し訳ない(^ω^゜)
拍手のコメントもさっき読ませてもらいました、ありがとうございますー!返信ちょっと遅くなりますがしますので!
質問系はツイッターで直接してくれたらタイミング良ければすぐに返事します。

あ、ブレ10見たYO!
才蔵が!動いてた!感動した!戦国キラキラ系ってなんやねんと思ったけど、作画がMAJI☆KIRAだったな、あれは。
いやあ才蔵すてき!
関連記事

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント

