記事一覧



HAPPY NEW YEAR 2012

あけましておめでとうございますーーーーーーん!
結局大晦日も元旦も飲んだくれ寝正月で過ごしてます、さややです(・∀・)ドウモ!

今年1年、色々やりたいことがあってそれを目標に頑張っていこー!と思ってるのでよろしくお願いします!
てなわけであけおめ画像。
需要があるかどうか分からんけれども持って返りたい人はどぞー
ブログとかに貼ってくれてもオッケーです。その場合はここのブログにリンク貼ってもらえるとうれしーです。
1_20120101201131.jpg
FF零式エース



BRAVE10才蔵
1_20120101201203.jpg
にしておいた。
他に交換しようと言ってた人にはまた送りますー飲んだくれはお酒が抜けないのでちょっと熱湯風呂に入ってお酒抜いてくるわ・・・
多分今日も飲みに行くんだぜ・・・笑
関連記事

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント

