記事一覧

スポンサーサイト


2011年を振り返る

今年はゲームして終わった1年でした。
2011_12_30_0314s.jpg
正直全然期待してなくて買うの迷ってた零式にここまでハマるとは・・・!
GE以来のハマりっぷり。最近前みたいにアホほどやってないけど230時間は越えてるかも笑
てことで昨日ちょこっとだけエースしてきました。年内にどーしてもやりたかったのとちょっと他の用事もあったので。

去年年末にT3BにハマってそこからPSPものすごい酷使した気がするなぁ
んでDIVAにハマってミク可愛い(・∀・)!→モジュール衣装色々作る→ボカロ色々やる→やっぱゲームがいいわぁ、に落ち着いた。
漫画も読むけど、アニメも時々見るけど、やっぱゲームが好きだなーとものすごく実感した。

んでもってこの裁縫嫌い代表さややがまーさーかーのー衣装大量生産という奇跡の1年だった笑
何作ったかなぁと考えてたら
EoEゼファー、DIVAモジュール3着ぐらい、銀魂高杉の通常と攘夷2着、零式エース、T3Bアヤサンタ、ブレ10才蔵、って結構頑張ったなまじで!他もまだ色々あるかな?
もう一生分今年で裁縫した気分。
特に今月は高杉の攘夷2着にアヤサンタに零式エースって4着作るとか自分でもびびる、何があった
けどコスプレイヤー的には充実してた1年でした。コス始めてから今までで一番充実してたかも。
自分でするのも撮るのも色々と新しい方向に目を向けたり、新しいこと始めたりとかで人生経験として勉強になったわぁ、なことからまだまだ技術的に勉強不足すぎるわぁ、なことが色々よく分かったりで良かったかなーと。
んで色々やりたかった作品とかキャラとかできたしブラッドサージ作ったしでもう結構満足している。

来年は銀魂がつーん!とやりつつ、零式とGEとブレ10とかできたらなーと。ボカロはもう今手元にある衣装以外で新しくやることはない。
あとクラサメさん作ったらわたしがコスプレ衣装を作ることはもう無い気がする。たぶん。
来年でコスプレやめるとかではなく、もうこれ以上お金かけてやりたい!と思う作品に出会う気がしないというぐらいに今好きな作品がものすごい好きなので、そっちとことんやっていきたいなーと思いまして。
いつやめるかとか決めてないよ!気分気分!ノリのみ(・∀・)!
GE2出たらなんか作ってるかもしれんけど笑

コス始めて4年ぐらいになるけど、コスプレでやりたいことがだんだん見えてきたので、来年はそれをもっと煮詰めて色々考えてやっていきたいなーと思います。
今年はとりあえずミクしすぎて今年知り合った人には、さやや=ミクみたいなイメージを持たれてしまっているので何とか変えたいですな、そのイメージを!!また気が向いたらやるけどやっぱり男装が好きです!うむ!

何せコスプレはじめてからで一番色々作った1年だった。
やろうと思えばある程度は愛情と執念で乗り切れるとゆーことも分かった。
ので、来年はもっと愛情と執念のみで乗り切ろうとおもいます( ^ω^)<今年1年ありがとうございました

最後に昨日の写真もう1枚。
2011_12_30_0266.jpg
FF零式エース:さやや 写真:るぃ
顔がキツすぎて全然エースのえんじぇるさの欠片もないのでどうにかしたい(;∀;)

そいでは、よいお年を!
関連記事

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント

