記事一覧

サンタソルジャー!

毎年恒例の年末衣装大整理中。
IMG_2011_05_28_5620.jpg
このミクのピンクポップス、多分もう着ないかなぁ・・・て感じなので思い切って捨てちゃうかどうか悩み中。
本当はやる機会があればやりたいけど、機会ないのと来年はあんまり女装しないと思われるので。
同じような体型の人になら全然譲るのだけど、何せひんぬーで有名なさややサイズなので、めっちゃ細い人なら大丈夫か、胸苦しいってなるかどっちかだろうなぁと思うと、多分着れる人いないんじゃ、と笑
DIVAモジュール衣装を色々と整理しちゃいたいけど蝶とスペイシーナースは置いとく。あれはモジュールでもかなり好きなのだ!

零式の感想書こう書こうと思いながらクリアしてからだーーーいぶん日にちが経っちゃったけど、そのうち余裕がある時にちゃんと書きたい。ほんっと久々にアホみたいに泣いたから余計に。

金曜はるぃ、姫と銀魂攘夷関連の布の買出しに行って(わたしは零式衣装の買出しだったけどネ!)土曜にT3Bアヤのサンタソルジャー衣装をとりあえず着れる形にして、昨日日曜はぼけーっとして過ごしていた。
いや一応衣装進めたりはしてたけど、ひっさびさにゲームもしないでぼけーーーーっとしてた休日だった。笑

18日の造船は鋼とT3Bアヤアヤで行くことになって、鋼さんがサンタやるっていうからわたしは通常でいいかーと思ってたけど、買出し行った時にあまりにも布が安くてだな・・・
んで季節モノでこの時期ぴったりすぎて、やっぱサンタやってみたーい!ということで急いで作ったゼェハァ
まだ全部終わってないけど、あとは飾りぐらいでまー3時間ぐらいあれば終わるだろうな作業なのでもう完成した気分である。
一週間前から衣装作り始めるとか本当、わたしにとってはありえない事態なのでとにかく形にしたくて、もーその一心でちょっと作りとか色々汚いけどゆるしてくれ・・・余裕ないの本当嫌なんだ(^ω^゜)
てことで18日はひっさびさのT3Bアヤで通常とサンタの2着してきまーっす!
年内最後のコスになるかな?な感じで楽しみ!メンバー的にも楽しみフフフ

拍手で-OZ-の表記に指摘してくださった方、ありがとうございますー!
わたし本当ぜっんぜん知らなくて、あいちゅんストアで買ったら表記がOzだったのでそれが正しいのかと思ってたら、-OZ-なら多分曲聞いたことあるってことに気付きました。ありがとうございますーそしてファンの方、すみませんでした。

木曜ぐらいにすんごいびっくりするようなことがあって、ちょっと自分の撮る写真についてものすごく考えるいいきっかけができた。本当、最近なぁなぁになってた部分あるな、と思ってもっと気合入れてやっていこうと決意しました。うむ、頑張る。
でも自分でコスするのも同じぐらい楽しいから、うまいことバランスとってやっていけたらなぁ。
がっつり撮影予定は年内にあと2回あるから、その時に色々と試させてもらおうと計画中。

とこうやってブログ書いてるけど正直ネタがない。
衣装作ってばっかなので写メ日記のほうは気が向いた時に更新してるけど、ほんとこっちに書くネタなかったわ笑

今日はアヤのサンタソルジャーと、攘夷高杉1着だけでも終わらせたいなー
てゆっても高杉のほう、インナーは裁断しただけで何もしてないからコートだけやけども。アヤの衣装は今日中にほんと終わらせておきたい。
あと買出し行って零式衣装作れる状態になってるから、早くそっちにも取りかかりたいゼ・・・
テンション的にはエース作りたいけど、そこはぐっと我慢して予定がある分を先にね!
でもさすがにもうミシン飽きたからボンドとかそっちの作業したいー!
関連記事

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント